close
我很喜歡這首歌...日劇也不錯看唷!!!!
=================================
沢尻エリカ - タイヨウのうた

震(ふる)えている私(わたし)の歌(うた)に初(はじ)めて君(きみ)が 触(ふ)れて

優(やさ)しい気持(きも)ち暖(あたた)かさにやっと気付(きづ)いたんだ

閉(と)ざした窓(まど)を開(あ)ければ 新(あたら)しい風(かぜ)が吹(ふ)いた

笑(わら)って 泣(な)いて 君(きみ)と出会(であ)って 見(み)える世界(せかい)を輝(かがや)き出(だ)した

ひまわり揺(ゆ)れる 太陽(たいよう)の下(した)で 感(かん)じていた 風(かぜ)を日々(ひび)を



信(しん)じること 迷(まよ)うことも 立(た)ち止(ど)まることも 全部(ぜんぶ)

私(わたし)が今(いま) ここで生(い)きてる 答(こた)えかもしれない

モノクロの毎日(まいにち)が 色(いろ)づいていくように

笑(わら)って 泣(な)いて 君(きみ)と出会(であ)って 続(つづ)く未来(みらい)を輝(かがや)いていた

ひまわり揺(ゆ)れる 太陽(たいよう)の下(した)で 私(わたし)のまま明日(あした)を 歌(うた)うょ



限(かぎ)りある日々(ひび)を 止(と)まらない時間(じかん)を どれだけ愛(あい)せるかな

愛(あい)せるよね 君(きみ)がいれば

光(ひかり)さえもそらさないで

笑(わら)って 泣(な)いて 君(きみ)と出会(であ)って 続(つづ)く未来(みらい)を輝(かがや)いていた

ひまわり揺(ゆ)れる 太陽(たいよう)の下(した)で 私(わたし)のまま明日(あした)を

ありがとう 伝(つた)えたい 今(いま)なら言(い)えるょ

過(す)ごした季節(きせつ)も忘(わす)れはしないょ

ひまわり揺(ゆ)れる 太陽(たいよう)のように 私(わたし)の歌(うた) 君(きみ)を照(て)らすょ

私(わたし)のまま



君(きみ)を 君(きみ)を
lalalala・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    sleepingcat3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()