close
相信有在看日劇的人對他都不陌生~

歌不錯聽~會讓人有一種想舞動起來的感覺~

=========================================

喧嘩の傷跡を
眺めあなたは言う
『あいつとつるむのはもうやめな』と

分かってるって女なんて
大人ぶってガキ扱い
もうやめにしてくれないか

抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
飾らず格好つけずに傍においでと

抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
あなたのその唇が
じれったいのよ

昔の男と俺を重ねたなら
ため息混じりで笑ってみせる

分かってるって男なんて
信じてないって言いたいんだろう
もうにしてあげるから

泣いて泣いて泣いてセニョリータ
俺の俺の俺の胸でずっと
一人で我慢しないで傍においでと

眠れ眠れ眠れセニョリータ
俺の俺の俺の胸でずっと
今夜もきっと夢の中
じれったいのよ

抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
飾らず格好つけずに傍においでと

抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
あなたのその唇が
じれったいのよ


arrow
arrow
    全站熱搜

    sleepingcat3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()